静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田プラバン作り

こんにちは。konoki東新田ですk(ono)k⌒i

今日も一日暑かったですね*1

今日は3人の子ども達が来てくれました(^^)/

午前中は皆でプラバン作りをしました(★´v`)q

みんなとても上手に出来ました(^^)/

お弁当は皆モリモリ食べていました(★´v`)q

午後はkonokiの駐車場で

車で周りを囲むようにし

シャボン玉をやって遊びました(★´v`)q

外が暑すぎたので、少し遊んで

お部屋に戻って遊びを開始しましたk(ono)k⌒i

ゆっくり本を読む時間も自分達でつくっていました★☆

今日から連休です(★´v`)q

皆どんなお休みを過ごすのか楽しみですね☆

怪我や病気のないよう

また、火曜日に元気な顔を見せてねー(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

*1:+_+