静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 絵本

おはようございます(*^0^*)

今日はカラッと晴れました!!

今日も体を使って遊びましょー♪

昨日のおやつは

カボチャを使ったサンドイッチでした。

隠し味のメープルシロップによって、

しっとり甘ーいサンドにしあがり

かなり人気でした***

昨日は絵本読みタイムがありました。

職員が声を掛けたわけではないけれど

自然と読む子が。。。(^^)

真剣な表情や、入り込んで

口元に笑みがこぼれる表情、色々見れました。

後半は追いかけっこ。

『タッチ~』『バーリア』

追いかけっこも

だんだんルールができてきました★

友達との関わりの中で、

ルールのある遊びも大切です。

本日もご閲覧、ありがとうございました。