静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 宿題、塗り絵、絵画

おはようございます(・A・❤)

今日のお天気は一日雨予報ですね。

明けそうでなかなか明けない梅雨シーズン(:~:)

ムシムシ暑ーい一日になりそうな・・・。

しかーし!

梅雨のどんよりなんてふっ飛ばしちゃうくらい

今日は大人数(◎▽◎)

パワフルに頑張るぞー!♪

昨日はものすごい暑さでしたね。

食欲、どうかなー?と思いましたが

おやつのハムチーズ春巻き、おかわりしてくれました(^^)

おやつ後は宿題組み、絵画組み、塗り絵組み☆

テーブルでの活動がメインでした。

走ったり、ボールをやる子が少なく

静かに遊べた一日でした***

静と動の時間って大切ですからね(^U^)

本日のご閲覧もありがとうございました。