静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 絵画

おはようございます(O^^O)

寝るときにエアコンをつけている影響か

声枯れ~高熱が出る風邪?が

少し流行っています(+_+)

子供達は学校でプールが始まり

疲れが出始めると思いますので、

しっかりと睡眠を取っていただきたいです。

昨日は15:00入室の児童が多く

おやつを食べてから宿題をやりました。

昨日のレクリエーションは、

某会社さんの絵画コンクールの絵を描きました★

クレヨンを使ってカラフルに描きました。

フルーツを描く子がいて、

『じゃあ僕はOOOが好きだから、描こうかな♪』

『OO先生はは何が好き?』と

リクエストも聞いてくれました。

終わった子は、迷路をやり、

花丸をもらって喜んでいました。

時間がまだあったので、

だるまさんが転んだをしました(^^*)

今日も暑さに負けず

楽しく遊びたいですね☆

ご閲覧ありがとうございました。