静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田名探偵このき

おはようございます。konoki東新田ですk(ono)k⌒i

今日も暑いですね(*ⅶ)

こまめな水分補給をお願い致します☆★

それでは昨日の様子をお伝え致します(´▼`)

おやつ単品の写真はありませんが

昨日のおやつは「シャーベット」でした(´▼`)

昨日も一日中暑かったので

シャーベットを手にした瞬間・・・

「つめたーい(´▼`」とおでこを冷やしていました(★´v`)q

みんな美味しそうに食べてくれました(★´v`)q

そして、みんなお楽しみのリレクレーションは

「名探偵このき」

職員が何枚かの紙に宝のありかを示す文章を書き、隠します。

それを頼りに皆で宝を目指します!!!

お約束は

一人でやらない

皆と相談しながらやる

ちゃんとお約束事を守る事も出来て

よーやく宝の発見です!!!!!

その宝というのは・・・・・・・・・・・・

ボール・・・

皆、どんな良い物かと楽しみに探していたので

宝物のボールをみた瞬間・・・

「まじかー!!!!」と

ズコー!!!!!!スタイル笑笑

今日は6人の子ども達が来てくれます(´▼`)

今日もたーくさん笑って遊ぼうね★☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。