静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田☆みんなで自由遊び

こんにちは(=^O^)

本日の更新、諸事情により遅くなってしまい、

申し訳ありません(;_;)

今日は7/7七夕です☆

雲はありますが

今夜は天の川が見られるかな~☆★☆

楽しみですね*

昨日は、またまた送迎の関係上

レクレーションが困難になり、

自由遊びにしました。

宿題が終わった子を見ていると、

マットを沢山重ね始め・・・

巨大なタワーに!!

そのタワーにみんな終結し始めます。

みんなで仲良く、順番に。

崩れても、滑って遊んで、転がって。

笑いが止まらず・・・きらきら笑顔の写真が沢山撮れました!

おやつのフルーチェも昨日は

ブドウ味にオレンジゼリー乗せで大満足でした。

本日もご閲覧ありがとうございます。