静岡市放課後デイサービス等konoki東新田 自由遊び

おはようございます(*^O^*)

今日はかなり暑くなりそうです(>~<‘‘)

子供達は学校でプールが始まり

良い色に焼けてきましたね!

☆出入り口には七夕飾りを飾り7月感満載です☆

昨日は送迎や、宿題の関係もあり

久しぶりに自由遊びにの時間にしました。

お絵描きをして遊ぶ子。

くすぐり鬼ごっこをして遊ぶ子。

ボール遊びをする子。

本を熱心に読んでいる子。

最近では、お友達に自分で

『ねぇねぇ〇〇〇君、一緒に遊ぼうよ!』

と上手に声を掛けて遊んでいます。

上手くいかない時に、

何故相手と上手くいかないのか考え、

日々、成長しています(^^)

昨日のおやつは、

ヒンヤリぷるぷるフルーチェでした♪

本日もご閲覧していただきまして

ありがとうございました。