静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 玉入れ

おはようございます(^^)

今日は5人の子ども達が来る予定です

午後のお天気次第ですが今日は

清水ドリームプラザに行く予定なので

水分補給しっかり声かけをしていきます

では昨日の様子と完成した壁画です!

最初に来た子は宿題をしブロックで遊び

他のみんなの帰りを待っていました(*v*)

昨日は久々におやつを全員で

食べる事ができたので良かったです( ё )

昨日のおやつは七夕ゼリーを作りました!

青い部分はカキ氷のブルーハワイシロップ

白の部分はカルピスで出来たゼリーです☆

おやつを食べ宿題を済ませた後は

玉入れをしました!

みんな上手に箱めがけて投げていました

昨日は普段は近くに来ても見てるだけがいい

としていた子も一緒にやる事ができました◎

今月の壁画はお祭りをイメージし

みんなには浴衣を着ている子の

顔を書いてもらいました(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)/