静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 旗揚げゲーム

おはようございます!

konoki東新田です(^^)/

今日の夕方から激しい雨に

なるとの予報が出ています(;ω;)

子ども達の送迎時間と

被らない事を祈るばかりです

昨日は朝から暑かったですね

水分補給などの熱中症対策は

大丈夫でしたか??

子ども達もそうですが大人のほうが

まだ大丈夫と水分補給を疎かにする

そんな傾向があるそうです(゜〇゜)wao!!

昨日のおやつは上記を含めて

アイスキャンデイーにしました!

器ごと冷やしておいたので

子ども達は大喜びでした(*v*)

おやつ前に来ていたお友達同士で

かくれんぼをしたりブロックで

パックマンを作ったりとお兄さん達の

帰りを職員と待っていました◎

おやつを食べて宿題を終わらせた後は

レクの旗揚げです(*v*)

みんな一生懸命取り組んでいる姿が

とても可愛かったです(^^)/

たくさん遊んだ後は

ゴロゴロタイムでした(^^)/

みんな上手にゴロゴロしていて

途中で右手上げて~と指示すると

全員一斉に寝ながら上げるので

なんだか面白かったです(>ж<)笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました