静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 福笑い

おはようございます!

今日は午後から雨の予報ですが

今日は8人の子ども達と元気よく

遊びたいと思います( ё )

それでは昨日の様子です(^^)/

昨日はおやつを全員で食べました◎

オレンジケーキを作りましたが

好評(^^)/でよかったです♪

普段は1口しかおやつに

手をつけない子も半分食べてくれ

美味しい!と笑顔で教えてくれました

実は、おやつ前3人しか子どもが

居ない時間がありみんなを待つ間

来月に行く宝石採りで取れる

宝石を見ました(゜〇゜)wao!!

宿題を先に終わらせる約束をしたので

みんな必死でした(>ж<)笑

おやつの後はレクの時間です!

今回は福笑いをしました(^^)/

説明もちゃんと座って聞けました◎

順番にパーツを選び配置をするときに

目隠しをし一生懸命作っていました◎

最後は全員で協力し職員に

もっと上!右~!と指示を出しながら

完成させました(*v*)

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!