静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 壁画作り

おはようございます。

konoki東新田です。

今日で6月が終わりですね(;ω;)

一日一日が過ぎていくのが早い(*ω*)!!

後悔のない毎日を過ごしましょうね☆★

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝え致します。

昨日のおやつは「カルピス2レイヤゼリー」

上はオレンジジュースで下はカルピス★☆

子どもが好きなものですね(^^)/

美味しいとグーポーズでパシャリ☆★

子ども達の食べっぷりに職員もニコリ(´▼`)★

おやつの後は、konokiの壁画作りを

子ども達にもお手伝いしてもらいました★

人数分の人形に

お顔を描いてもらいました★

夏といえば浴衣!!!どの子もとても可愛く描けました(^^)/

また、お時間がありましたら

子ども達が作った壁画を見に

足を運んでもらえたらと思いますk(ono)k⌒i

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。