静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 太鼓ライブと公園遊び

おはようございます(*>v<)

今週のお天気は日曜日まで

スッキリとしない様です。

先週の土曜日は晴れのち曇りといった感じで

外出に困ることもなく一日楽しく遊べました(*’-‘)v

土曜日の太鼓ライブは今回ベースライブでした。

コントラバスの演奏を聴き、

実際に触れる体験をさせていただきました♪

かなりの大迫力でしたよ。

お昼はお弁当をおいしくいただき、

午後は近所の公園へ外出しました。

ブランコ、すべり台、ジャングルジム、シーソー・・・

追いかけっこ、遊びが尽きませんでした(^^*)

戻ってきてからは静の時間で、静かに遊びました。

今回は多くを語らず沢山の写真をご覧いただきたいです。

本日も閲覧ありがとうございました。