静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田風船バレー

おはようございます。konoki東新田です!

梅雨入りにも関わらず、良いお天気が続いていますね☆★

昨夜はFIFAワールドカップ・アジア予選がやっていましたね♪

観られた方も多いのではないでしょうか(´▼`)

それでは、昨日の様子をお伝え致しますk(ono)k⌒i

いつものように、konokiに到着した子から宿題を開始(^^)/

集中して頑張っていますね★☆

宿題が終わった子から各自、自由に遊びをしました☆

右上の写真は、職員がなわとびをゆっくり回し

そのなわとびに当たらないように走り抜ける!!

といった遊びです(゜〇゜)wao!!

見事成功し、満面の笑顔で「いえぃ\(^^)/★」

その後は、ホワイトボードでお絵描きです。

これは、スーパーマリオのゲームをイメージしたものです★

ワンワン

ノコノコ

マリオ・・・

ごめんなさい。。。私が描きました・・・笑”

「〇〇君ゴメンね・・これでも良い・・?」

と言ったら

「・・・。全然良いよー!!上手だよ!!」

と言ってくれました(;ω;)(;ω;)

なんて心優しい子なのでしょう(;ω;)(;ω;)

そして、お友達が揃ってきたところで

おやつタイムです!!!!!

昨日のおやつは夏に向けての

「カルピスゼリー」でした(★´v`)q

走り回って遊んでいる子ども達にとって

冷たいゼリーは格別です(^^)/

「カルピスサイコー!!!!!」

と美味しそうに食べてくれていました(★´v`)q

おやつの後は

「風船バレー」をやりました(゜〇゜)wao!!

いつものように白熱戦です(´▼`)

皆汗をいっぱいにかきながら楽しんでいましたよ(★´v`)q

それでは、今日も元気いっぱいに

子ども達を迎えたいと思います(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。