静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ひんやりおやつ

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日は朝から暑いですね(;ω;)

水分補給はこまめにしましょうね

それでは昨日の様子を

お伝えします( ё )

昨日は宿題を終わらせてから

おやつにしました(★´v`)q

昨日は蒸し暑かったので

ひんやりおやつにしました( ё )

一気に食べてキーンとしたり

美味しい~!!と笑顔で

教えてくれたりと賑やかなおやつの

時間でした(>ж<)笑

おやつのあとは父の日工作です!

母の日はメッセージカードを作りました

父の日はメダルです(^^)/

みんな上手ですね(゜〇゜)wao!!

特に車の絵なんて本当驚きです!

完成させた後は〇×ゲームをしました

〇は黄色、×は緑に移動することや

休憩をする場合はマットに乗らない等

職員の説明を静かに聴けました◎

問題は

すいかは野菜である

東京ディズニーランドは東京にある

konoki東新田についてのクイズ等

定刻まで全力で遊びました!

お友達とハイタッチをして

正解を喜ぶ子もいました◎

帰りの時間に先に帰り支度を済ませ

みんなを応援している子を発見!!

たくさん動いたあとはゆっくりする

とても大事な事ですね(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)