静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おやつ

おはようございます!

konoki東新田です( ё )

早速ですが、昨日の様子を

お伝えしたいと思います!

・・・でも、ごめんなさい!

おやつ以外の子ども達の写真

今回はありません(;ω;)

なので文でお伝えします!

まずおやつですが

水切りヨーグルトのチーズケーキ!

カップのフタにスマイルの

ミニパンケーキを使いました♪

美味しいと好評で良かったです

昨日は全体的に

到着が遅めだったので

自由時間にして過ごしました

お絵描きをしたり宿題をしたり

ぬいぐるみで遊んだり

秘密基地ごっこをしたりと

各々のしたい事をして過ごしました

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!