静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボーリング

おはようございます(´ё`)!!

konoki東新田です!

運動会だった子ども達

ご家族様お疲れ様でした。

金曜日の様子をお伝えします!

この日はお兄さんが一番乗り!

いつもみんなの相手をしてくれますが

この日は職員を独り占め(>ж<)笑

いつもは引っ張る側ですが

この日は引っ張られる側を体験!

ゲラゲラ笑いながらもう1回!と

何度もおかわりしていました(笑)

続々と到着しおやつ前まで自由時間!

ボールで遊んだ後はおやつです!

この日のおやつは頂き物の

ミニドーナッツでした(^^)/

みんなで美味しく頂きました!

おやつの後レク前に少しクールダウン!

塗り絵をしました!

驚くほど静かです(>ж<)笑

職員の方が本気で取り組みます←

塗り絵の後は色水の入ったピンを使い

ボーリングをしました(>ж<)笑

中々白熱し盛り上がりました!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)