静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 昨日の様子

こんにちは!konoki東新田です(´ё`)!!

今日は雨の予報ですね。

雨と聞くとなんだか気持ちまで雨空のようになりますが

東新田は晴れ空のように明るく元気で居たいと思います!

それでは昨日の様子をお伝えします(^^)ゞ

昨日は7人の子ども達が来てくれました(*v*)

15時頃に到着が集中していたので先に

おやつ時間にしました!

今回はミニアメリカンドッグでした。

(中は魚肉ソーセージです)

おやつ後はラッキースターを使って色分けをしたり

ボルダリングをしたりお絵描きをしたり

色々なことをやりました(゜〇゜)wao!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!