静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 自由遊び

こんにちは(*´□`)ゞkonoki東新田です!

今日5月23日はラブレターの日だそうです★

ラブレターのように手紙だと普段言えない事も言えたりしますよね(´ー`*)ウンウン

たまには手紙書いてみようかなヽ('∀'*)ノ?それでは昨日の様子とおやつの報告です!

昨日は16:00前には全員揃いましたが各々宿題があったので来た順からの自由時間にしましたが、

定刻までみんな汗だくになりながら遊んでいました(笑)

(2リットルの麦茶があっという間に消えました)

みんなから人気のエアマットで遊んだりじゃんけん橋、ボルダリングと色々しました。

職員のカメラで遊んでみんなで大笑いし又、子ども達から職員を笑わして来たり職員の名前を作ったりと

とっても賑やかなkonoki東新田でした(笑)

昨日のおやつはプリンです(*´∀`)プルンプルンのひんや〜りプリン!

美味しい!これホント美味いよ!と言ってくれおかわりする子もいましたヽ('∀'*)ノ

気に入ってもらえて良かったです꒰*´∀`*꒱

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(*≧艸≦)