静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 木曜日の様子

おはようございます(^^)/konoki東新田ですk(ono)k⌒i

今日は朝からお天気が良くて気持ちが良いですね★☆

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝え致します。

最近は、子ども達の帰宅時間がバラバラなので、皆で揃っての

遊びが中々難しくなってしまいます(;ω;)

ですが、各自お友達と一緒に色々な遊びに挑戦しております☆★

毎日ホワイトボードは大活躍!!

落ち着いてお絵描きをする為に、自分達でマットを使いボール等が

転がってこないように囲いを作っていました(´▼`)

ある子は、袋を持ってニコニコしていたので職員が「どこにお出掛けですか?」

と聞いたところ『ピクニックだよー」と言いながら袋の中身を見せてくれました(´▼`)★☆

中身はブロックでした(★´v`)q

konokiにあるぬいぐるみを全てお家の中に入れてみたり、本当は足から入ってピョンピョン

前に進んでいくネット袋に頭からスッポリ入ってみたり(^^)/満面の笑顔ですね☆★

遅い時間に来た子は、おやつを食べた後、皆と走り回ります(★´v`)q

昨日のおやつは、ビスケットジャムサンドでした(★´v`)q

走って走って走り回った後。。。。。。疲れたーー!!!と休憩(*v*)

ルーム内はいつも子ども達の笑い声が響いておりますk(ono)k⌒i

職員も子ども達にいつも元気をもらっております(★´v`)q

今日も楽しい一日になりそうです(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたk(ono)k⌒i