静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ヨーグルトパフェ

こんにちは!konoki東新田です(´ё`)!!

今日も昨日と同様暑いですね(;ω;) 水分補給はこまめにしてくださいね(^^)

それでは、昨日の子ども達の様子とおやつの報告です!

昨日は、人数が8人と多く又、konokiに来る時間が各々いつもより遅かったので

レクは出来ませんでしたが自由に遊ぶ時間を設けましたk(ono)k⌒i

なわとびをしたり、マットを使ってお家を作ったり木のパズルをしたりと

色々な事にチャレンジしていました◎

この日のおやつはヨーグルトパフェでした(´ё`)!!

よ~く見ると ビスケット生地→フルーツ入りヨーグルト→クラッシュゼリー に

なっているのです(゜〇゜)wao!!笑

冷たくて美味しいと言ってもらえました◎

今日は6人の子ども達が来てくれます(^^)/今から楽しみです!

今日の様子は月曜日にお伝えしますね(´ё`)!!

それでは本日も最後までお読み頂きありがとうございました!