静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 5月2日の様子

こんにちは(★´v`)q konoki東新田です!ゴールデンウィークは楽しめましたか?

今日来る子ども達から色々なお話が聞けることを楽しみにしています( ё )!!

それでは、5月2日の様子とおやつのご報告をしたいと思いますk(ono)k⌒i

2日は6人の子ども達がkonokiに来てくれました(^^)/

この日は、レクを変更してハンカチ落としやばくだんゲームをしましたよ!

風船を使って実験をする子もいました!

いっぱい遊んだ後はおやつです!この日は手作りバームクーヘンでした(^^)/

(フライパンでできちゃいます(^^)♪)

みんなが好きなチョコをかけていただきましたk(ono)k⌒i

しっとりモチモチで子ども達のお皿はあっという間にピカピカでした(゜〇゜)wao!!

今日はとても暑いのでおやつを変更して今日にピッタリなものにしました!

子ども達の反応が楽しみです( ё )それでは今日も楽しめるkonokiでお出迎えをします!

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたk(ono)k⌒i