静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボッチャ

こんばんは★

今日の様子をお伝えします。

人数MAXで途中戦いごっこが始まったりと

ルーム内はとても賑わっていました。

何だか今日はみんな上機嫌で

週末の疲れを感じさせないパワーが!

3連休なのが楽しみなのかな~(^V^)

今日はみんなで「ボッチャ」をしました。

みんなやり慣れてきて

的となる白い球に近く、かなりの接戦でした。

転がっていく球を真剣に追ってみたりした(^^)/

手作りの球はいびつで思った方向にいかないのですが

悔しがったりしする事もなく楽しんでいました★

宿題を頑張った後の自由遊びも

マット遊びや、縄跳び遊び、塗り絵、おままごと

色々とお友達や先生を誘って遊んだりしました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。