静岡市放課後等デイサービス konoki東新田 サッカー

こんにちは!

konoki東新田です!(^^)!

昨日の様子をお伝えします。

おやつのポテトグラタンを食べたあとは

みんなでサッカー!!

今回は新聞紙を丸めてボールを

作りました。

率先してお手伝いをしてくれる子もいましたよ♪

まずは1人ずつゴールを狙ってシュート!!

入らなかったらもう1回!

何回も練習をして、みんな上手に

ゴールを決められるようになりました!(^^)!

次は職員が隠したボールを、見つけて

そのボールを蹴ってゴールに入れます。

これは、みんなで目隠しをして

待っている姿です^m^

「もういいよー!」

コーンの下や靴箱にあったボールを見つけて

みんなでシュート!

たくさん入ったね!!

ボールと一緒にゴールに入っている子も

いました^m^

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。