静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 お箸マスター

こんにちは

konoki東新田です(*v*)

今日はkonoki祭でした♡

遊びに来てくれたお友達ありがとう!

来週の土曜日は富士宮で行われる

konoki祭にお邪魔してきます♪

内容が少し違うので楽しみだね♡

金曜日の様子です☻

金曜日は少人数になってしまったので

レクを1つではなく2つ行いました!

1つめはお箸マスター(*v*)

お箸を使ってストローをお皿に移動させます。

途中自分で作ったマインクラフトの

クリーパーでお友達の手伝いをしてくれる子も!

2つめはゴーストバスターズ改良版♪

敵のおばけが吹き飛ぶ仕掛けをしたので

前回やった子も『わぁ!すごい!!』と

喜んでくれていました(*v*)

ここでもクリーパーを使って

お友達と協力しながら退治できました❁

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました