静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 巨大すごろく

こんにちは!

konoki東新田です!

今日から夏休みが始まる学校もあるみたいです!

子ども達はわくわくですね♪

昨日は、短縮日課で入室が早い子もいたので

たっぷり遊びました☆

ブロックを使って作ったものは

なんとカメレオン!!

自分で考えて作ったそうです!

想像力がすごい!(^^)!

みんな揃っておやつはチョコレートタルトを♪

レクは『巨大すごろく』でした!

マスはマットで、フロア全体を使って

すごろくをしました!

マスの中には、「なわとび3回」や

「片足立ち5秒」

「じゃんけんで勝ったら進める」

などチャレンジマスも入っています^m^

これは途中から増えた新しいマス^m^

ティラノサウルスにやられる5マスもどる」

(゜o゜)

ティラノサウルス役の子に

引き戻されています(゜〇゜)wao!!

帰る時間ぎりぎりまで

すごろくで遊びました(^^♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。