静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ペア絵探し

g.o.a.t

That was tasty.

こんにちは!

konoki東新田です!

昨日の様子をお伝えします!(^^)!

昨日のおやつはフルーツヨーグルト♪

「パイナップル入ってたよ!」

「パパイヤはじめて食べた」

と嬉しそうに食べていました◎

この日のレクは『ペア絵探し』

今日から新しいお友達が来てくれたので

友達同士のやりとりができるように考えました。

まずは、箱の中から絵を引いて

みんな引いたら「せーの」で開きます。

「誰か花火の絵の人いない?」

「あ!わたしのとつながるかも!」

自分の絵と組み合わせて1枚の絵が完成

するようにペアを探します!

ペアが見つかると嬉しそう♪

最後の問題は少し難しく、

4枚で1つの絵になりました!

みんな上手にペアを探すことができました(^^)

レクの後は少し時間があったので

風船バレーをして仲良く遊びました♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。