静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 公園へ

こんにちは。konoki東新田です!

今日は雨が強くなったりと、お天気がよくないですね。

お車の運転や体調等、お気をつけてください(>_<)

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日は人数が3人と少ない日でした。

学校からアサガオの苗を持ってきた子が見せてくれ、お家で頑張って育てるんだ~!と嬉しそうに話してくれました。お花が咲くのが楽しみですね(★´v`)q

konokiへ到着した子から宿題を終わらせ、少し自由時間を楽しみました。

ボール遊びやお絵描き等好きな事をして過ごしました。

そしてみんな揃ったところでおやつです。

パンデショコラでした☆おいし~!とおかわりをしてくれました^m^

そして食べ終わってから、公園に行きたい子は近くの公園へ歩いて行きました☆

とってもルンルンでした(^^♪

すべり台や鉄棒、ブランコなどたくさん体を動かしました。

お友達とも遊具を順番に仲良く使いました(*^_^*)

職員も一緒にとても楽しめました☆

そしてkonokiで過ごした子は、なんと怪盗Xの弟の怪盗マックスからお手紙が届いたそうで(゜〇゜)wao!!

探偵の先輩のお〇り探偵を読んで勉強をしたり

ミ〇ケで探す力を鍛えたりと過ごしました☆

とてもかっこいい探偵さんが(^_-)-☆

公園から戻るとこんなのが届いていたんだ!と嬉しそうにお話をしてくれました!!

みんな問題に書いてあるものを探そう!と残りの時間みんなで謎をときました(>ж<)

とても充実した一日でした(^_-)

本日もご覧頂きありがとうございました。