静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 輪投げ

こんにちは☻

konoki東新田です(^^)

今日はなんだか怪しい☁が居ますネ・・

送迎時に降られないといいのですが><

昨日の様子をお伝えします(^^)/

昨日は輪投げをしました♪

最初は距離が近い状態で

三角コーンやペットボトルを狙います!

今度は輪の種類を自分で選んで挑戦!

慣れてきたら距離を遠くしたり

1列にも挑戦しました(*v*)

色々と選ぶ事が出来て楽しめたようで

延長戦を楽しむ子もいました。

自由時間には父の日製作や

お友達とボールで遊んだり体を動かしたりと

とても楽しそう♪

おやつはりんごケーキを食べました^^

ゴロゴロとキャラメリゼしたりんごが入っていて

おかわりしてくれる子も^^ありがとう

今日のおやつは季節を意識した物なので

目からも季節を楽しんでもらえたらと思います☆

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。