静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ♪ライブ♬

こんにちは。

konoki東新田です。

今日はkonoki中田で

ライブを聞きに行ってきました★

[ひまわりのうた」や「糸」

などを歌ってくれました♪

とっても上手でビックリでした( ё

今日のkonoki東新田は子どもが一人でしたので

職員さんを独り占めです(´▼`)

ボルダリングをやったり

お絵描きしたり

絵本積み木をやったり

風船ボールをやったり

・・・・あれ・・?

色違いの同じ風船ボール

しぼんでる。。笑

それでも、クルクル回しながら

楽しそうに遊んでくれました★☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆