静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 フラッシュカード

おはようございます。

konoki東新田です。

最近は、夜と朝は

だいぶ涼しくなってきましたね★

昨日の子ども達の様子をお伝え致します。

学校から帰ってきた子から

まずは宿題を始めました。

終わった子から各自自由遊びを開始し

おやつの時間です★

おやつを食べ終わってから

レクリエーションの

「フラッシュカード」で記憶力を養うゲーム。

9個の絵をランダムに見せ

何個目に見た絵は何でしょうと

当ててもらうゲーム。

皆の記憶力にはビックリしました。

フラッシュカードの次は

大きな風船バレーです。

チーム戦での白熱戦★

皆、全力で遊びました(★´v`)q

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。