静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 蓮華寺池公園

おはようございます!konoki東新田です☆

今日は午前中にプールを予定していましたが

あいにくのお天気(;ω;)

別の遊びに予定変更です(´ё`)!!

それでは昨日の様子です(^^)/

昨日は午前中は宿題チームが多かったので

自由時間に変更になりました(*ω*)!!

少し早めにお昼を取ったら蓮華寺池公園に

おやつを持ってお出掛けしてきました( ё )

今回のおやつは人参パウンドケーキです☆

蓮華寺池公園到着!大きな蓮の葉にみんなびっくり!

ピンク色のお花も見れました(*ω*)!!

散策をし長~いすべり台やアスレチックで遊び

走り回った後はお待ちかねのおやつです( ё )

今回は蓮華寺池公園で食べました◎

野菜嫌いな子も居るのでオレンジパウンドケーキ!

という事になっていますが人参1本丸々入っています

みんな完食☆!野菜嫌いな子達も完食!どころか

おかわりもしてくれました(★´v`)qよっしゃ!

帰りの道で渋滞にはまってしまい帰りの送迎が

通常より遅くなってしまいご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした。

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。