静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ガトーショコラ

こんにちは(´▼`)

konoki東新田です( ё )ゞ

今日から6月ですね!

6月に相応しい様なお天気で

朝から雨が降っていますが

konokiは今日も元気です(^^)

それでは昨日の様子です♪

昨日はみんな15時付近に

到着したので先におやつ!

しっとりガトーショコラでした

美味しい!と大好評で良かったです

気付くとお皿はあっという間に

ピッカピカでした(゜〇゜)wao!!

おやつの後はみんなで

言葉探しゲームをしました!

今回は9文字、7文字、3文字と

難易度を上げていきました( ё )

意外に必死になるのはお兄さん組!

職員にヒントを貰ったりしながら

必死にマットの下や本棚の中を

探して走り回っていました(>ж<)笑

そして6月の壁画作りに必要な

かえるに目を入れてもらいました!

そろそろ全員完成になるので

ブログでお伝えできればと思います

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました( ё )