静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 いろいろ遊び

konoki東新田です。今日はいいお天気ですね

さて、昨日の様子です。まずはサッカー対決。8点先に入ったほうが勝ちです

寒いのに汗だくで暑い!と服を脱いで必死です

職員と対決しましたが職員は負けてしまいました

次は静かな時間をすごそうと提案し、消しピンをやって!のリクエストで消しゴムや小さなおもちゃを指ではじき、相手の持っているものをすべてテーブルから落としたら勝ち。職員さんの顔を見ながら戦略を立てないと勝てないよと笑いながらすべての勝負を勝っていきました

そしておやつです。少し手抜きですがフルーツヨーグルトにしました

超うまそーーーーーと喜んでくれました

また、konoki東新田でたくさん遊んで笑顔ですごそうね