静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 新聞で遊ぼう

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

昨日は8人のお友達が来てくれました!

昨日のおやつはパンプディングでした★

さつまいもペーストも一緒に使って

すこし豪華なパンプディングでした(>ж<)笑

おやつの後はみんなで

宿題を終わらせレクの新聞貼り付けダッシュ

一列に並んでよ~いドン!!

ではでは、もっと小さくしてみよう!

え~!でも俺出来る!と良いお返事が!

次は新聞紙を端からクルクル丸めて

棒状にして落とさないように

バランス~!!

今度は頭に乗せて歩いてみよう!

次は足の下をくぐらせよう!

と色々な動きをしてみましたよ(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!