静岡市 放課後等デイサービスkonoki東新田

昨夜から降っていた雨がようやくあがりましたね

さて、昨日の様子です。体験のお友達も含め3人で近くの公園に遊びに出かけました

カメラを持っていくのを忘れて画像はありません。・・・

いってみるとなんと工事中で使える遊具が鉄棒と滑り台だけ

それでも子供たちは順番を守って遊びました

帰ってきてからは、自分の好きなことをして遊んでいました

ボールで遊ぶ子、マットを並べる子、ホワイトボードに好きな飲み物を書いていました

この後も、海の生き物や行ったことのあるレストランの名前を書いていました

帰り際の楽しかった!がとてもうれしいです

またkonoki東新田にきてね