静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 11/26 アラスフェス

\\11月予約状況// (*^^)v - 放課後等デイサービス konoki東新田 BLOG

\\12月予約状況// (*^^)v - 放課後等デイサービス konoki東新田 BLOG

↑↑↑クリックして確認してね(*^^)v↑↑↑

 

 

 

こんにちは!konoki東新田です!

 

11/26(土)

 

11月26日はアラスフェスでした!

昨年まではkonoki祭りと言う名前でしたが

規模も拡大し、心機一転!

名前をリニューアルしての開催でした(^^♪

 

会場は東静岡駅北口公園でした!

お店を見渡すと外部企業さんが

たくさん出店してくださっていて

開始前から良い香りやにぎやかな雰囲気で

満たされていました( *´艸`)

 

ちなみにどのブースも意識しているSDGsの目標を

看板の所に貼っていたのですが気付いていただけましたか(。´・ω・)?

アラスフェスはSDGsの実現を根底にして

組み上げられたお祭りでした(^^♪

 

10時半からは太鼓の発表会がありました(*^^*)

土曜日に太鼓ワークでいっぱい練習した曲です(。-`ω-)

 

いっぱい練習したし、リハーサルも上手に出来ていたから大丈夫!

と思っていても、ちょっぴり心配になっちゃいます(>_<)

心の中で「がんばれー、がんばれー」と念を送りながら

見守っていました(^▽^;)

 

みんなとっても上手な演奏でした!(^^♪

100点満点です♪

 

 

今回のアラスフェスでkonoki東新田は

ストラックアウトをやっていました。

 

入った場所によってもらえるお菓子が決まっています!

すなわち自分で食べたいお菓子を狙えるというわけです(。-`ω-)

 

みんなボールを投げる前に

どれにしようかなぁ~

と真剣な顔して狙うお菓子を選んでいました( *´艸`)

 

その真剣な顔を見たお父さんお母さんは

思わず笑っていました( *´艸`)

 

ちなみに袋にはkonoki東新田のゲストさんが

描いてくれたかわいいイラストが貼ってありました。

協力してくれたみんなありがとうございましたー(^o^)/

 

 

他にも楽しいブースがたくさんありました!!

書き続けていくと長文になってしまいそうなので

今回はここまで(;'∀')

 

 

また来年の開催も楽しみです!

ぜひ来てくださいねー(≧▽≦)

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。


↓konoki東新田はSDGsに以下の宣言書を提出しております。
事業所内にも掲載されていますので、ぜひご覧ください。